SSブログ

倉田美紀 画像 Twitter ヒムロック

スポンサーリンク




倉田美紀 画像 Twitter ヒムロック

歌手の氷室京介さんの実家を放火した倉田美紀容疑者。
その素顔とは。
画像や写真はネット上にあるのか!?
Twitterのアカウントに「ヒムロック好き」との記載が!?


などなど、この奇妙な女性、
倉田美紀容疑者の話題がネット上やFacebook、Twitter、2chにて、
非常に大きな話題になっております。


この事件の真相とは・・・
橋市天川大島町1丁目に住む無職で37歳の「倉田美紀容疑者」が歌手である
氷室京介さんの群馬県高崎市の実家に火をつけたという事件です!

放火後、「氷室京介の家に火をつけた」と警察に自首し、
その場で現住建造物等放火の疑いで逮捕されたそうです!!


なぜ氷室さんの実家なのか・・・
そしてそもそもなぜ放火をしたのか・・・

などなど、突っ込みどころの非常に多い事件ですね。



そしてそして大きな話題となっているのが、
この倉田美紀容疑者のTwitterのアカウントです。


アカウントの紹介文を見てみると、
「ヒムロックの大ファンDEATH」
と開口一番アピールされているみたいですね。

相当の氷室さんファンだったのでしょうか。

そして、アカウント内のtweetにも訳の分からないtweetが多いらしく、
この容疑者の気味の悪さが伺えるとのこと。

で、少し調べてみました。
そのtweet内容とは・・・

・ヒムロック怖いよ(笑´・艸・)
・ピストルが欲しい[黒ハート]
・世界中の人達一緒に地獄へ行きましょう。ママは、一番最後だよって説明終わったナウ[黒ハート]
・卑怯者に泣かされたよ。ドラえも~ん。

などなど、これだけでは済まない程たくさんありました。

一体、この倉田美紀容疑者。
何者なんでしょうか。

37歳にして無職というのも引っかかってきます。


以前に、布袋寅泰さんのtweetにもリツイートしたこともあるようで、
ただの熱烈なファンなのでしょうか。
それとも面識でもあるのでしょうか。

今後の倉田美紀容疑者の素顔が話題になりそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。