SSブログ

仲真里亜 仲里依紗 画像

スポンサーリンク




仲真里亜 仲里依紗 画像

仲里依紗さんの妹の仲真里亜が話題に!
気になる画像や写真は・・・
大村フラワー大使って・・・
学歴や出身、高校、大学などは・・・

ということで仲里依紗さんの妹の「仲真里亜」さんが、
今ネット上やTwitter、2chにて注目を集めているそうです!


それはなぜかというと、
仲真里亜さんは大村市観光コンベンション協会が選定する、
新年度の大村フラワー大使として、選ばれたそうなんです!!

このフラワー大使には、仲真里亜さんの他に、
会社員の26歳、福崎菜見子さんを選ばれたそう。


一体、このフラワー大使というものはなんなのでしょうか。
どのような仕事をするのでしょうか。


簡単に調べて見ました。
3月7日に長崎県大村市にて「大村桜まつり」でフラワー大使としてデビューし、
来年の3月末まで、祭りやイベントに参加することで大村市をPRすることが、
今回選ばれた2人の仕事だそうです!!


つまり、長崎県大村市のPR大使ってところですね。


どのような基準で選定されたのしょうか。
やはり可愛いかどうか・・・というのが大きいんですかね。


仲真里亜さんの画像や写真がネット上にちらほら出回っていましたが、
非常に純粋そうな綺麗な方でした。
似ているかどうかと言えば、似ていない気もしますが、
美人姉妹であることは間違えないですね!!


現在、学生なのか、出身校はどのなのか・・・
など学歴や現在の経歴に関しては、まだ情報は見つけられませんでした。



今回のフラワー大使になったことは、
応募したこと自体、姉の仲里依紗さんには言っていなかったらしく、
姉の仲里依紗さんもビックリだったのではないでしょうか。


姉妹でテレビの前に現れる日も、もしかしたら近いかもしれないですね。
妹の仲真里亜さんの活躍にも注目していきます!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。