SSブログ

能年玲奈 事故 父 くるぶし

スポンサーリンク




能年玲奈 事故 父 くるぶし

今話題の女優「能年玲奈」さん!
出身校は堀越学園高校!?
その父が事故!?気になるくるぶしとは!?
そして能年玲奈さんの画像やカップとは!?


ということで、今話題の女優「能年玲奈 」さんに関して
ネット上あFacebook、2ch等で話題になっているようです!!


能年玲奈さんのプロフィールとは・・・

■能年玲奈(のうねんれな)
・生年月日:1993年7月13日
・年齢:19歳
・出身:兵庫県
・血液型:A型
・職業:女優、モデル
・出身校:堀越学園高校

■経歴
・2006年
ファッション雑誌『ニコラ』の第10回ニコラモデルオーディションでグランプリを獲得。
10月号から専属モデルとして2010年5月号まで活動。

・2010年頃
女優として映画やテレビドラマで活動開始する。

・2013年
NHK連続テレビ小説『あまちゃん』のヒロイン・天野アキ役に決定!

・2013年2月8日
オフィシャルファンクラブ「くるぶし」を開設!


と、年々、テレビに出る機会も増え、若手で人気急上昇中の女優さんです!!
ちなみに『あまちゃん』のオーディションでは・・・
1953人の中から選ばれたそうで・・・初の主演作品だそうですね!!


苗字の「能年」は非常に珍しい名前で覚えやすいですが、、、
よく読み間違えられたり、お坊さんの子供と勘違いされたりするとか。
本人は違うときっぱり否定しております!!


そして、ネットで調べると、
能年さんの父親が事故・・・というような内容の話題が出てきますが、
詳細を調べようとしましたが、全く出てきませんでした。


デマである可能性が高いですね!


可能性があるとしたら・・・

能年さんは、2012年12月15日公開の映画「グッモーエビアン!」に出演。
その映画の内容が・・・
主人公の父親が交通事故を起こす。という内容が含まれているみたいなんです!


もしかすると、そこから派生したのではないでしょうか。


とにもかくにも今後非常に注目の女優さんですね。
この能年玲奈さん主演の連続テレビ小説『あまちゃん』が、
いよいよ2013年4月1日の8時から放送開始(全156回)となります!!

非常に楽しみなドラマになりそうですね!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。