SSブログ

池間アカネ 画像 ナオト 双子

スポンサーリンク




池間アカネ 画像 ナオト 双子

歌手のナオト・インティライミさんに奥さんがいることが発覚。
池間アカネさんとは!?画像や経歴、職業は!?
双子の子供がいる!?週刊女性の記事の詳細は!?
そもそもなぜ隠していたのか。。。

などなどネット上や2ch、Facebook、Twitterで今、
話題となっております!!


その気になる記事の内容とは・・・

歌手のナオト・インティライミ(33)さんに
4歳年上の妻と6歳の双子の娘がいることが25日、分かった。


と25日発売の「週刊女性」に掲載されているようです。
非常に驚きました。
ナオト本人から、奥さんやお子さんの存在の発言がなかったので、
ファンの方々も驚いたのではないでしょか。


ナオトさん本人からのコメントはこちら。


「今までもラジオ番組等で 話したこともありましたし、
デビュー前の出来事でもあり改めて発表というのも
なかなかタイミングがなく今に至りました」


確かに改めて、子供と奥さんがいます!
と公表するのもなんか不自然な気がしますね。
何はともあれ、おめでたいことでもあるので、
奥さんとの幸せな生活をこれからは暴露していってほしいですね。



そしてそして気になり奥さんの名前とは・・・


情報によると・・・
池間アカネさん
という方だそうです。


その池間アカネさんの情報はこちら。

□99年6月にメジャーデビューもしていた 。
□沖縄の石垣島出身。
□元R&B歌手。
□2人は2005年5月に結婚。


ということで、、、
奥さんも元々歌手をやってらっしゃったようですね。



現在は歌手の活動は休止しているようで、
子育て、そしてナオトさんを献身的に支えているよう。


双子のお子様にも恵まれ、きっと幸せな毎日を過ごしていらっしゃるんですね。
これからもそんな幸せを活かして、
幸せを届けるような素敵な曲を届けて下さい!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。