SSブログ

吉沢悠 干された 桐山マキ 画像

スポンサーリンク




吉沢悠 干された 桐山マキ 画像

芸能界から干されたと噂の吉沢悠さんと桐山マキさんが結婚!
気になる片山マキさんの画像とは!?
吉沢悠さんの干された理由とは!?

とネット上や2chで話題となっております!!


というのも、、、
俳優の吉沢悠さんが
3月3日に女優の桐山マキと入籍した!
と26日に所属事務所を通じ発表したからのようです!!


吉沢悠さん!
なんだか非常に懐かしい響きですね。
熱愛や独立問題が原因でナベプロから干されていた。


との噂がありましたが、
実際はただ芸能活動を休止していただけのようですね。

当時多くの作品に出演していた吉沢さんは、
突然所属事務所のワタナベエンターテインメントを辞めて、
忽然と業界から居なくなった為、いろんな噂がたってしまったようです。



そしてそして気になる相手の桐山マキさんとは・・・!?


簡単にプロフィールを調べてみました!!

■桐山マキ
□生年月日:1981年2月6日
□年齢:32歳
□出身:大阪府
□身長:165cm
□趣味:ヨガ、キックボクシング、ゴルフ
□特技:ピアノ


なんとなんと歯科衛生士の資格も持っているようですね。

実は2005年から2008年まで集英社「PIKNY」の専属モデルをやっていたそうで、
モデルや女優として活躍していたんだそうです!


画像を見ましたが、非常に綺麗方だったので、
元モデルっていうのも納得ですね!!


吉沢さん、片桐さん。
ご結婚おめでとうございます!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。